コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目

CiNii Available at 46 libraries

Bibliographic Information

Title
"コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目"
Statement of Responsibility
宮崎哲也著
Publisher
  • 中経出版
Publication Year
  • 2007.11
Book size
19cm
Other Title
  • コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p159

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000795904140800
  • NII Book ID
    BA84149893
  • ISBN
    9784806128960
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top