コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目
CiNii
Available at 46 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目"
- Statement of Responsibility
- 宮崎哲也著
- Publisher
-
- 中経出版
- Publication Year
-
- 2007.11
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: p159
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795904140800
-
- NII Book ID
- BA84149893
-
- ISBN
- 9784806128960
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- NDLSH: マーケティング
-
- Data Source
-
- CiNii Books