アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書

CiNii Available at 1 libraries

Bibliographic Information

Title
"アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書"
Statement of Responsibility
佐野享子研究代表
Publisher
  • [佐野享子]
Publication Year
  • 2005.3
Book size
30cm
Other Title
  • アメリカ ノ ダイガク ニオケル マーケティング リロン ノ キテイ : アメリカ ノ ダイガク ケイエイ ニオケル マーケティング ニカンスル リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ サイシュウ ホウコクショ
  • アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的実証的研究最終報告書

Search this Book/Journal

Notes

課題番号: 14510259

研究代表者: 佐野享子

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000795907584256
  • NII Book ID
    BA73316621
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • [つくば]
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top