The new Arab consumer
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "The new Arab consumer"
- 出版者
-
- Euromonitor International
- 出版年月
-
- c2007-
- 書籍サイズ
- 30 cm
- シリーズ名/番号
-
- 2008
- 2009 (2nd ed.)
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795911530496
-
- NII書誌ID
- BA87779322
-
- ISBN
- 9781842644577
- 9781842644874
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- DC22: 658.8/34
-
- 件名
-
- LCSH: Consumption (Economics) -- Middle East -- Statistics -- Perodicals
- LCSH: Consumer goods -- Middle East -- Statistics -- Periodicals
- LCSH: Middle East -- Economic conditions -- 1979- -- Statistics -- Periodicals
- LCSH: Market surveys -- Middle East -- Periodicals
- LCSH: Retail trade -- Middle East -- Periodicals
-
- データソース種別
-
- CiNii Books