Basic marketing : a marketing strategy planning approach
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Basic marketing : a marketing strategy planning approach"
- 責任表示
- William D. Perreault, Jr., Joseph P. Cannon, E. Jerome McCarthy
- 出版者
-
- McGraw-Hill/Irwin
- 19th ed., international ed
- 出版年月
-
- c2014
- 書籍サイズ
- 28 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795928902272
-
- NII書誌ID
- BB14402397
-
- ISBN
- 9781259060762
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- DC22: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books