「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "「マネジリアル=マーケティングと企業における調整機能」 :プロダクト=プランニングの機能論的基礎"
- 責任表示
- 浅井慶三郎[著]
- 出版者
-
- 慶応義塾大学産業研究所
- 出版年月
-
- [1961]
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- マネジリアル マーケティング ト キギョウ ニ オケル チョウセイ キノウ : プロダクト プランニング ノ キノウロンテキ キソ
この図書・雑誌をさがす
注記
三田商学研究4(3)より転載
表紙の出版年: 1961-62
***記述は遡及データによる
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795934060672
-
- NII書誌ID
- BB03336326
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [出版地不明]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books