中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験

CiNii 所蔵館 44館

書誌事項

タイトル
"中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験"
責任表示
中井好男著
出版者
  • ココ出版
出版年月
  • 2018.11
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • チュウゴクジン ニホンゴ ガクシュウシャ ノ ガクシュウ ドウキ ワ ドノヨウニ ケイセイ サレルノカ : M-GTA ニヨル ガクシュウ ドウキ ケイセイ プロセス ノ コウチク オ トオシテ ミル ニホンゴ ガッコウ デノ サイリシュウ トイウ ケイケン
  • Using a modified grounded theory approach to investigate the motivation of a language learner of Japanese from China repeating a level at language school

この図書・雑誌をさがす

注記

博士学位申請論文 (大阪大学, 2009年度) を加筆・修正したもの

参考文献: p271-279

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ