中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験
CiNii
所蔵館 44館
書誌事項
- タイトル
- "中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験"
- 責任表示
- 中井好男著
- 出版者
-
- ココ出版
- 出版年月
-
- 2018.11
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- チュウゴクジン ニホンゴ ガクシュウシャ ノ ガクシュウ ドウキ ワ ドノヨウニ ケイセイ サレルノカ : M-GTA ニヨル ガクシュウ ドウキ ケイセイ プロセス ノ コウチク オ トオシテ ミル ニホンゴ ガッコウ デノ サイリシュウ トイウ ケイケン
- Using a modified grounded theory approach to investigate the motivation of a language learner of Japanese from China repeating a level at language school
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位申請論文 (大阪大学, 2009年度) を加筆・修正したもの
参考文献: p271-279
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795950632448
-
- NII書誌ID
- BB27476567
-
- ISBN
- 9784866760094
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 日本語教育(対外国人)
- BSH: 中国人(日本在留)
- BSH: 動機づけ
- NDLSH: 日本語教育 -- 日本
- NDLSH: 留学生(中国) -- 日本
- NDLSH: 学習意欲
-
- データソース種別
-
- CiNii Books