Empathie und historisches Lernen : eine Untersuchung zur theoretischen Begründung und Ausformung in Schulgeschichtsbüchern
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Empathie und historisches Lernen : eine Untersuchung zur theoretischen Begründung und Ausformung in Schulgeschichtsbüchern"
- 責任表示
- Frank Baring
- 出版者
-
- Peter Lang
- 出版年月
-
- c2011
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Zugl.: Frankfurt (Main), Univ., Diss., 2011
Bibliography: p. 321-341
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795969656576
-
- NII書誌ID
- BB11556951
-
- ISBN
- 9783631616079
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Frankfurt am Main
-
- データソース種別
-
- CiNii Books