Automobil-Werbung : Untersuchungen zur Semiotik in der Werbung

Web Site CiNii 所蔵館 5館

書誌事項

タイトル
"Automobil-Werbung : Untersuchungen zur Semiotik in der Werbung"
責任表示
von Gerhard J. Schmidt
出版者
  • H.-D. Heinz, Akademischer Verlag
出版年月
  • 1989
書籍サイズ
21 cm
タイトル別名
  • Automobil-Werbung in Wort und Bild

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographies

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796029527040
  • NII書誌ID
    BA10876541
  • ISBN
    3880992304
  • LCCN
    90144584
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/90144584
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Stuttgart
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ