Visualizing marketing : from abstract to intuitive
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Visualizing marketing : from abstract to intuitive"
- 責任表示
- S. Umit Kucuk
- 出版者
-
- Palgrave Macmillan
- 出版年月
-
- c2017
- 書籍サイズ
- 22 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796039828224
-
- NII書誌ID
- BB24253544
-
- ISBN
- 9783319480268
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
-
- 分類
-
- DC23: 658.80028566
- DC: 658.8
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Data processing
- LCSH: Computer graphics
- LCSH: Visual analytics
- LCSH: Information visualization
-
- データソース種別
-
- CiNii Books