書誌事項
- タイトル
- "The evolution of brands : from signals of quality to storehouses of trust"
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2009
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
ISBN for subseries (4 v. set): 9780415433242 (ISBN 13), 041543324X (ISBN 10)
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796086774400
-
- NII書誌ID
- BA88304604
-
- ISBN
- 9780415433259
-
- LCCN
- 2008019514
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2008019514
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- データソース種別
-
- CiNii Books