The evolution of brands : from signals of quality to storehouses of trust

Web Site CiNii 所蔵館 35館

書誌事項

タイトル
"The evolution of brands : from signals of quality to storehouses of trust"
出版者
  • Routledge
出版年月
  • 2009
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

ISBN for subseries (4 v. set): 9780415433242 (ISBN 13), 041543324X (ISBN 10)

Includes bibliographical references

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796086774400
  • NII書誌ID
    BA88304604
  • ISBN
    9780415433259
  • LCCN
    2008019514
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2008019514
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • London
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ