電話で顧客満足ってどうやるの? : イラスト版 : テレマーケティング時代の消費者対応

CiNii 所蔵館 5館

書誌事項

タイトル
"電話で顧客満足ってどうやるの? : イラスト版 : テレマーケティング時代の消費者対応"
責任表示
佐藤知恭著
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • 1997.6
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • デンワ デ コカク マンゾク ッテ ドウ ヤルノ : イラストバン : テレマーケティング ジダイ ノ ショウヒシャ タイオウ

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料:録音ディスク(1枚 8cm)

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796087018624
  • NII書誌ID
    BA31510300
  • ISBN
    453214583X
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ