E-Commerce : a platform for integrated marketing : case study on U.S. retailing
CiNii
所蔵館 4館
書誌事項
- タイトル
- "E-Commerce : a platform for integrated marketing : case study on U.S. retailing"
- 責任表示
- Inga D. Schmidt, Thomas Döbler, Michael Schenk
- 出版者
-
- Lit
- 出版年月
-
- [2000]
- 書籍サイズ
- 22 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 193-203)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796098316416
-
- NII書誌ID
- BA48780004
-
- ISBN
- 382584661X
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Münster ; London
-
- データソース種別
-
- CiNii Books