書誌事項
- タイトル
- "Islam, marketing and consumption : critical perspectives on the intersections"
- 責任表示
- edited by Aliakbar Jafari and Özlem Sandikci
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2016
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796169182848
-
- NII書誌ID
- BB22682084
-
- ISBN
- 9780415746946
-
- LCCN
- 2015030585
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2015030585
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Abingdon, Oxon ; New York, NY
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.12.I74
- DC23: 297.2/73
-
- データソース種別
-
- CiNii Books