9割のお客がリピーターになるサービス

CiNii 所蔵館 8館

書誌事項

タイトル
"9割のお客がリピーターになるサービス"
責任表示
国友隆一著
出版者
  • 三笠書房
出版年月
  • [2011.5]
書籍サイズ
15cm
タイトル別名
  • 9ワリ ノ オキャク ガ リピーター ニ ナル サービス

この図書・雑誌をさがす

注記

出版年はジャケットより

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796176492160
  • NII書誌ID
    BB06933831
  • ISBN
    9784837979371
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ