書誌事項
- タイトル
- "Die Entstehung des Plakates : eine rezeptionsästhetische Untersuchung"
- 責任表示
- Martin Henatsch
- 出版者
-
- Georg Olms Verlag
- 出版年月
-
- 1994
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 288-304
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796240456192
-
- NII書誌ID
- BA27934325
-
- ISBN
- 348709875X
-
- LCCN
- 96108226
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/96108226
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Hildesheim ; New York
-
- 分類
-
- LCC: NC1810
-
- 件名
-
- LCSH: Posters -- History
-
- データソース種別
-
- CiNii Books