Strategische Suchfeldanalyse : die Identifikation neuer Geschäfte zur Überwindung struktureller Stagnation
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Strategische Suchfeldanalyse : die Identifikation neuer Geschäfte zur Überwindung struktureller Stagnation"
- 責任表示
- Günter Müller-Stewens
- 出版者
-
- Gabler
- 2., durchges. Aufl.
- 出版年月
-
- 1990
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796242255488
-
- NII書誌ID
- BA51529786
-
- ISBN
- 3409233180
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 分類
-
- NDC8: 335
-
- データソース種別
-
- CiNii Books