メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現

CiNii Available at 1 libraries

Bibliographic Information

Title
"メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現"
Statement of Responsibility
赤木元二 [著]
Publisher
  • AD懇談会
Publication Year
  • 1964.6
Book size
25cm
Other Title
  • メディア ミックス ニオケル センリャク ト ソノ コウカ : ガス ユワカシキ キャンペーン ノ センリャク ト ヒョウゲン

Search this Book/Journal

Notes

***記述は遡及データによる

著者のヨミは類推による

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000796243720576
  • NII Book ID
    BB0415233X
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • [東京]
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top