メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現
CiNii
Available at 1 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現"
- Statement of Responsibility
- 赤木元二 [著]
- Publisher
-
- AD懇談会
- Publication Year
-
- 1964.6
- Book size
- 25cm
- Other Title
-
- メディア ミックス ニオケル センリャク ト ソノ コウカ : ガス ユワカシキ キャンペーン ノ センリャク ト ヒョウゲン
Search this Book/Journal
Notes
***記述は遡及データによる
著者のヨミは類推による
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796243720576
-
- NII Book ID
- BB0415233X
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- [東京]
-
- Data Source
-
- CiNii Books