マーケティング戦略策定シナリオ : コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 : 顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する!
CiNii
所蔵館 41館
書誌事項
- タイトル
- "マーケティング戦略策定シナリオ : コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 : 顧客・市場側の論理から経営活動全体を再構築する!"
- 責任表示
- HRインスティテュート著 ; 野口吉昭編
- 出版者
-
- かんき出版
- 出版年月
-
- 2004.5
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- マーケティング センリャク サクテイ シナリオ : コンセプト ワ シジョウ シコウ トウゴウ シコウ リエキ シコウ : コキャク シジョウガワ ノ ロンリ カラ ケイエイ カツドウ ゼンタイ オ サイコウチク スル
- マーケティング戦略策定シナリオ : コンセプトは市場志向統合志向利益志向 : 顧客市場側の論理から経営活動全体を再構築する
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796247566848
-
- NII書誌ID
- BA67647726
-
- ISBN
- 9784761261733
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books