Roles for research and models in improving new product development

Web Site CiNii 所蔵館 8館

書誌事項

タイトル
"Roles for research and models in improving new product development"
責任表示
prepared by Bruce D. Weinberg
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • c1990
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Marketing Science Institute Conference, May 21 and 22, 1990, Cambridge, Mass.

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796343064576
  • NII書誌ID
    BA13334181
  • LCCN
    91178082
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/91178082
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ