書誌事項
- タイトル
- "Applied impression management : how image-making affects managerial decisions"
- 責任表示
- Robert A. Giacalone, Paul Rosenfeld, editors
- 出版者
-
- Sage Publications
- 出版年月
-
- c1991
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- : pbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796377801856
-
- NII書誌ID
- BA18664296
-
- ISBN
- 0803939949
- 0803939957
-
- LCCN
- 91020160
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/91020160
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Newbury Park, Calif.
-
- 分類
-
- LCC: HD38
- DC20: 658/.001/9
-
- 件名
-
- LCSH: Management -- Psychological aspects
- LCSH: Self-presentation
- LCSH: Organizational behavior
- LCSH: Psychology, Industrial
-
- データソース種別
-
- CiNii Books