「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味
CiNii
Available at 3 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "「子ども主体の学び」と教師の存在 : 公開授業の複数回化がもたらす意味"
- Statement of Responsibility
- 藤沢市教育文化センター編
- Publisher
-
- 藤沢市教育文化センター
- Publication Year
-
- 1996.3
- Book size
- 30cm
- Other Title
-
- コドモ シュタイ ノ マナビ ト キョウシ ノ ソンザイ : コウカイ ジュギョウ ノ フクスウカ ガ モタラス イミ
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796390082944
-
- NII Book ID
- BA39862582
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 藤沢
-
- Subject
-
- NDLSH: 電子計算機と教育
-
- Data Source
-
- CiNii Books