Profitability and market structure : an analysis of major manufacturers of non-durable consumer products
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Profitability and market structure : an analysis of major manufacturers of non-durable consumer products"
- 責任表示
- by John M. Vernon and Robert E.M. Nourse
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- 1972
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"P-56-F"
Bibliography: p. 50-52
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796431953920
-
- NII書誌ID
- BB01679412
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- 分類
-
- LCC: HF5827
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books