Profitability and market structure : an analysis of major manufacturers of non-durable consumer products

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Profitability and market structure : an analysis of major manufacturers of non-durable consumer products"
責任表示
by John M. Vernon and Robert E.M. Nourse
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • 1972
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

"P-56-F"

Bibliography: p. 50-52

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796431953920
  • NII書誌ID
    BB01679412
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ