書誌事項
- タイトル
- "Broadening the concept and applications of marketing"
- 責任表示
- volume editor, William L. Wilkie ; contributors, Alan R. Andreasen, Sidney J. Levy, Gerald Zaltman
- 出版者
-
- SAGE
- 出版年月
-
- 2012
- 書籍サイズ
- 26 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
ISBN for the subseries "Philip Kotler" (set of 9 v.): 9788132105190
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796478809472
-
- NII書誌ID
- BB08457758
-
- LCCN
- 2011049085
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2011049085
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Los Angeles
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Marketing research
- FREE: Kotler, Philip, 1931-
-
- データソース種別
-
- CiNii Books