クレーム電話の正しい受けこたえ
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "クレーム電話の正しい受けこたえ"
- 責任表示
- 田口和司, 浦野啓子著
- 出版者
-
- 明日香出版社
- 出版年月
-
- 1999.11
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- クレーム デンワ ノ タダシイ ウケコタエ
- クレーム電話の正しい受けこたえ : この対応がお客様をふやす
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796481688192
-
- NII書誌ID
- BA51659431
-
- ISBN
- 4756902529
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books