ストーリーで学ぶマーケティングの基本 : 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方
CiNii
Available at 48 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "ストーリーで学ぶマーケティングの基本 : 顧客視点で考える「買ってもらえる仕組み」の作り方"
- Statement of Responsibility
- グロービス著
- Publisher
-
- ダイヤモンド社
- Publication Year
-
- 2013.8
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- ストーリー デ マナブ マーケティング ノ キホン : コキャク シテン デ カンガエル カッテ モラエル シクミ ノ ツクリカタ
- All employees are marketers
- 顧客視点で考える買ってもらえる仕組みの作り方
Search this Book/Journal
Notes
参考文献: 巻末
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796495338880
-
- NII Book ID
- BB13629830
-
- ISBN
- 9784478004395
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books