The role of familiarity and knowledge in consumer behavior
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "The role of familiarity and knowledge in consumer behavior"
- 責任表示
- volume editor, Mita Sujan ; contributors, Merrie Brucks, Akshay Rao
- 出版者
-
- Sage
- 出版年月
-
- 2019
- 書籍サイズ
- 25 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
ISBN for subseries "C. Whan Park": 9789352808236
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796496707456
-
- NII書誌ID
- BB28378370
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Los Angeles
-
- 分類
-
- DC23: 658.8342
-
- 件名
-
- LCSH: Park, C. Whan
- LCSH: Consumer behavior
-
- データソース種別
-
- CiNii Books