The role of familiarity and knowledge in consumer behavior

CiNii 所蔵館 3館

書誌事項

タイトル
"The role of familiarity and knowledge in consumer behavior"
責任表示
volume editor, Mita Sujan ; contributors, Merrie Brucks, Akshay Rao
出版者
  • Sage
出版年月
  • 2019
書籍サイズ
25 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

ISBN for subseries "C. Whan Park": 9789352808236

Includes bibliographical references

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796496707456
  • NII書誌ID
    BB28378370
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Los Angeles
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ