Ethics in consumer choice : an empirical analysis based on the example of coffee
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Ethics in consumer choice : an empirical analysis based on the example of coffee"
- 責任表示
- Nina Langen ; foreword by Monika Hartmann
- 出版者
-
- Springer Gabler
- 出版年月
-
- 2013
- 書籍サイズ
- 21 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Thesis (doctoral)--Rheinischen Friedrich-Wilhelms-Universität Bonn, 2012
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796540890368
-
- NII書誌ID
- BB15414369
-
- ISBN
- 9783658007584
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 分類
-
- DC23: 658.83430943
-
- 件名
-
- データソース種別
-
- CiNii Books