なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング
CiNii
Available at 38 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング"
- Statement of Responsibility
- 水口健次著
- Publisher
-
- 日本経済新聞出版社
- Publication Year
-
- 2008.3
- Book size
- 15cm
- Other Title
-
- ナゼ ハーレー ダケ ガ ウレルノカ : リロン オ コエタ ゲンバ マーケティング
- なぜハーレーだけが売れるのか
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796562516864
-
- NII Book ID
- BA85146915
-
- ISBN
- 9784532194383
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケティング
- BSH: ハーレーダビッドソンジャパン株式会社
-
- Data Source
-
- CiNii Books