なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング
CiNii
所蔵館 38館
書誌事項
- タイトル
- "なぜハーレーだけが売れるのか : 理論を超えた現場マーケティング"
- 責任表示
- 水口健次著
- 出版者
-
- 日本経済新聞出版社
- 出版年月
-
- 2008.3
- 書籍サイズ
- 15cm
- タイトル別名
-
- ナゼ ハーレー ダケ ガ ウレルノカ : リロン オ コエタ ゲンバ マーケティング
- なぜハーレーだけが売れるのか
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796562516864
-
- NII書誌ID
- BA85146915
-
- ISBN
- 9784532194383
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケティング
- BSH: ハーレーダビッドソンジャパン株式会社
-
- データソース種別
-
- CiNii Books