書誌事項
- タイトル
- "Chaos marketing : how to win in a turbulent world"
- 責任表示
- Torsten H. Nilson
- 出版者
-
- McGraw-Hill
- 出版年月
-
- c1995
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796593565440
-
- NII書誌ID
- BA26022090
-
- ISBN
- 0077079914
-
- LCCN
- 95001442
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/95001442
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London ; Tokyo
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Management
- LCSH: Sales promotion
- LCSH: Chaotic behavior in systems
-
- データソース種別
-
- CiNii Books