書誌事項
- タイトル
- "The fundamentals of advertising"
- 責任表示
- John Wilmshurst and Adrian Mackay
- 出版者
-
- Butterworth-Heinemann
- 2nd ed.
- 出版年月
-
- 1999
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
"Published in association with the ISBA"
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796604960768
-
- NII書誌ID
- BA44050076
-
- ISBN
- 0750615621
-
- LCCN
- 99037884
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/99037884
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Oxford
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books