消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

CiNii 所蔵館 149館

書誌事項

タイトル
"消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて"
責任表示
西原達也著
出版者
  • 日本評論社
出版年月
  • 1994.6
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
  • 消費者の価値意識とマーケティングコミュニケーション : コーポレートアイデンティティとコンシューマーアイデンティティの接点を求めて

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796614012672
  • NII書誌ID
    BN10859384
  • ISBN
    453505911X
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ