Das Verhältnis von Werbung und Umwelt und seine wettbewerbsrechtlichen Grenzen
CiNii
所蔵館 5館
書誌事項
- タイトル
- "Das Verhältnis von Werbung und Umwelt und seine wettbewerbsrechtlichen Grenzen"
- 責任表示
- von Henning Hartwig
- 出版者
-
- Duncker & Humblot
- 出版年月
-
- c1999
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Humboldt-Universität zu Berlin, 1997
Bibliography: p. [331]-359
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796677191168
-
- NII書誌ID
- BA41428658
-
- ISBN
- 3428093453
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- 件名
-
- LCSH: Green marketing -- Germany
- LCSH: Advertising laws -- Germany
- LCSH: Competition, Unfair -- Germany
- LCSH: Trade regulation -- Germany
- LCSH: Commercial law -- Germany
-
- データソース種別
-
- CiNii Books