書誌事項
- タイトル
- "The objects of affection : semiotics and consumer culture"
- 責任表示
- Arthur Asa Berger
- 出版者
-
- Palgrave Macmillan
- 出版年月
-
- 2010
- 書籍サイズ
- 21 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hardback
- pbk.
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. [185]-190) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796678696576
-
- NII書誌ID
- BB04117601
-
- ISBN
- 9780230103726
- 9780230103733
-
- LCCN
- 2010001854
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2010001854
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- DC22: 302.2
-
- 件名
-
- LCSH: Semiotics -- Social aspects
- LCSH: Semiotics -- Psychological aspects
- LCSH: Consumer behavior
- LCSH: Material culture
- LCSH: Object (Aesthetics)
- LCSH: Culture -- Semiotic models
- LCSH: Language and culture
-
- データソース種別
-
- CiNii Books