QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして
CiNii
Available at 74 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして"
- Statement of Responsibility
- 高橋昭夫編著
- Publisher
-
- 同友館
- Publication Year
-
- 2008.3
- Book size
- 22cm
- Other Title
-
- QOL ト マーケティング : クオリティ オブ ライフ リロン ノ コウチク オ メザシテ
- Quality‐of‐Life and marketing
- QOLとマーケティング : クオリティオブライフ理論の構築をめざして
Search this Book/Journal
Notes
引用・参考文献: 各章末
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796683428608
-
- NII Book ID
- BA85437055
-
- ISBN
- 9784496043888
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Subject
-
- BSH: マーケティング
- NDLSH: クォリティーオブライフ
-
- Data Source
-
- CiNii Books