Meinungsführerschaft im Konsumgütermarketing : theoretischer Erklärungsansatz und empirische Überprüfung

Web Site CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"Meinungsführerschaft im Konsumgütermarketing : theoretischer Erklärungsansatz und empirische Überprüfung"
責任表示
Gerd Brüne
出版者
  • Physica-Verlag
出版年月
  • c1989
書籍サイズ
24 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 240-266

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796684927872
  • NII書誌ID
    BA12844138
  • ISBN
    3790804436
  • LCCN
    90112741
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/90112741
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Heidelberg
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ