新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略

Maruzen eBook Library 2015.12. CiNii Available at 131 libraries

Bibliographic Information

Title
"新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ・日本企業の新戦略"
Statement of Responsibility
天野倫文 [ほか] 編
Publisher
  • 有斐閣
Publication Year
  • 2015.12
Book size
22cm
Other Title
  • シンコウコク シジョウ センリャクロン : カクダイ スル チュウカンソウ シジョウ エ・ニホン キギョウ ノ シンセンリャク
  • Emerging market strategy : challenges of Japanese multinationals
  • 新興国市場戦略論 : 拡大する中間層市場へ日本企業の新戦略

Search this Book/Journal

Notes

参考文献: p405-418

その他の編者: 新宅純二郎, 中川功一, 大木清弘

はしがきに「2009年に出版した新宅純二郎・天野倫文編『ものづくりの国際経営戦略 : アジアの産業地理学』の続編」とあり

Related Books

See more

Details 詳細情報について

Back to top