書誌事項
- タイトル
- "Marketing and semiotics : new directions in the study of signs for sale"
- 責任表示
- edited by Jean Umiker-Sebeok
- 出版者
-
- Mouton de Gruyter
- 出版年月
-
- 1987
- 書籍サイズ
- 24 cm
- シリーズ名/番号
-
- : U.S.
- : Germany
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographies and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796766151680
-
- NII書誌ID
- BA01390301
-
- ISBN
- 0899252761
- 3110111489
-
- LCCN
- 87024838
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/87024838
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.122
- DC19: 380.1/014
-
- データソース種別
-
- CiNii Books