Strategic sport marketing
CiNii
所蔵館 9館
書誌事項
- タイトル
- "Strategic sport marketing"
- 責任表示
- David Shilbury, Shayne Quick and Hans Westerbeek
- 出版者
-
- Allen & Unwin
- 2nd ed
- 出版年月
-
- 2003
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references (p. 317-325) and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796811849472
-
- NII書誌ID
- BA65190856
-
- ISBN
- 1865089184
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- at
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Crows Nest
-
- 件名
-
- LCSH: Sports -- Marketing
- LCSH: Sports sponsorship
- LCSH: Sports -- Economic aspects
-
- データソース種別
-
- CiNii Books