What happens in marketing, stays digital : rethinking marketing in the era of unlimited data

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"What happens in marketing, stays digital : rethinking marketing in the era of unlimited data"
責任表示
Thorsten Henning-Thurar & Charles F. Hofacker
出版者
  • American Marketing Association
  • [CD-ROM版]
出版年月
  • 2016
書籍サイズ
4 3/4 in
資料種別
機械可読データファイル(光ディスク)

この図書・雑誌をさがす

注記

Title from disc label

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000796825929728
  • NII書誌ID
    BB22216321
  • ISBN
    9781510826663
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Las Vegas
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ