Das Marken- und Firmen-Image : Theorie, Methodik, Praxis
CiNii
所蔵館 11館
書誌事項
- タイトル
- "Das Marken- und Firmen-Image : Theorie, Methodik, Praxis"
- 責任表示
- Uwe Johannsen
- 出版者
-
- Duncker & Humblot
- 出版年月
-
- [c1971]
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [393]-405
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796920127488
-
- NII書誌ID
- BA25296239
-
- ISBN
- 3428023617
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- データソース種別
-
- CiNii Books