Einstellungen und soziale Beeinflussung als Bedingungen von Kaufabsichten : eine empirische Untersuchungsreihe

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Einstellungen und soziale Beeinflussung als Bedingungen von Kaufabsichten : eine empirische Untersuchungsreihe"
責任表示
Peter Schnedlitz
出版者
  • P. Lang
出版年月
  • c1985
書籍サイズ
21 cm
タイトル別名
  • Bedingungen von Kaufabsichten

この図書・雑誌をさがす

注記

Revision of the author's thesis (doctoral)--Karl-Franzens-Universität Graz

Bibliography: p. 251-268

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797091991040
  • NII書誌ID
    BA35594120
  • ISBN
    382048213X
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Frankfurt am Main
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ