Fundamentals of business-to-business marketing : mastering business markets
CiNii
所蔵館 3館
書誌事項
- タイトル
- "Fundamentals of business-to-business marketing : mastering business markets"
- 責任表示
- Michael Kleinaltenkamp, Wulff Plinke, Ian Wilkinson, Ingmar Geiger, editors
- 出版者
-
- Springer
- 出版年月
-
- c2015
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797093114496
-
- NII書誌ID
- BB20227917
-
- ISBN
- 9783319124629
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cham
-
- 分類
-
- DC23: 658.804
-
- 件名
-
- LCSH: Industrial marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books