The mobile marketing handbook : a step-by-step guide to creating dynamic mobile marketing campaigns

Web Site CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"The mobile marketing handbook : a step-by-step guide to creating dynamic mobile marketing campaigns"
責任表示
Kim Dushinski ; foreword by Laura Marriott
出版者
  • CyberAge Books/Information Today
出版年月
  • c2009
書籍サイズ
23 cm
シリーズ名/番号
  • pbk.

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes index

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1970304959870195878
  • NII書誌ID
    BA90238921
  • ISBN
    9780910965828
  • LCCN
    2008045231
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/2008045231
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Medford, N.J.
  • 分類
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
ページトップへ