産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察

CiNii Available at 24 libraries

Bibliographic Information

Title
"産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察"
Statement of Responsibility
マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
Publisher
  • 白桃書房
  • 第2刷
Publication Year
  • 2011.5
Book size
22cm
Series Name / No
  • 理論編
Other Title
  • サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
  • Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets
  • 産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察

Search this Book/Journal

Notes

原著 (South-Western, c2004) の翻訳

pv-viに第2刷刊行にあたっての記述あり

タイトルは奥付より

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000797138635008
  • NII Book ID
    BB0726387X
  • ISBN
    9784561661863
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top