The handbook of international advertising research
CiNii
所蔵館 6館
書誌事項
- タイトル
- "The handbook of international advertising research"
- 責任表示
- edited by Hong Cheng
- 出版者
-
- Wiley Blackwell
- 出版年月
-
- 2014
- 書籍サイズ
- 26 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797174692096
-
- NII書誌ID
- BB15733061
-
- ISBN
- 9781444332377
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Chicester
-
- 分類
-
- DC: 659.1
-
- データソース種別
-
- CiNii Books