新・消費者心理の読み方・活かし方 : 何を企画し、どう創るか : ヒット商品を生む8つの戦略
Bibliographic Information
- Title
- "新・消費者心理の読み方・活かし方 : 何を企画し、どう創るか : ヒット商品を生む8つの戦略"
- Statement of Responsibility
- 伊吹卓著
- Publisher
-
- PHP研究所
- Publication Year
-
- 1983.10
- Book size
- 18cm
- Other Title
-
- シン ショウヒシャ シンリ ノ ヨミカタ イカシカタ : ナニ オ キカク シ ドウ ツクルカ : ヒット ショウヒン オ ウム 8ツ ノ センリャク
Search this Book/Journal
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797190884352
-
- NII Book ID
- BN04548663
-
- ISBN
- 4569211712
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 京都
-
- Data Source
-
- CiNii Books