Marktorientierte Produktentwicklung : die Interaktion zwischen F&E und Marketing

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"Marktorientierte Produktentwicklung : die Interaktion zwischen F&E und Marketing"
責任表示
Cornelia Euringer ; mit einem Geleitwort von Arnold Picot
出版者
  • Deutscher Universitäts Verlag
出版年月
  • c1995
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 171-192

Includes index

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000797260475904
  • NII書誌ID
    BA26783803
  • ISBN
    382446084X
  • 本文言語コード
    de
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    de
  • 出版地
    • Wiesbaden
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ