書誌事項
- タイトル
- "Creative advertising : theory and practice"
- 責任表示
- Sandra E. Moriarty
- 出版者
-
- Prentice-Hall
- 2nd ed
- 出版年月
-
- c1991
- 書籍サイズ
- 29 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1970023484893089204
-
- NII書誌ID
- BA11671431
-
- ISBN
- 0131899112
-
- LCCN
- 89071107
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/89071107
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Englewood Cliffs, N.J.
-
- データソース種別
-
- NACSIS-CAT/ILL
- CiNii Books