Creative advertising : theory and practice

Web Site CiNii 所蔵館 13館

書誌事項

タイトル
"Creative advertising : theory and practice"
責任表示
Sandra E. Moriarty
出版者
  • Prentice-Hall
  • 2nd ed
出版年月
  • c1991
書籍サイズ
29 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1970023484893089204
  • NII書誌ID
    BA11671431
  • ISBN
    0131899112
  • LCCN
    89071107
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/89071107
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Englewood Cliffs, N.J.
  • 分類
  • データソース種別
    • NACSIS-CAT/ILL
    • CiNii Books
ページトップへ