書誌事項
- タイトル
- "Schaum's outline of theory and problems of marketing"
- 責任表示
- by Herbert F. Holtje
- 出版者
-
- McGraw-Hill
- 出版年月
-
- c1981
- 書籍サイズ
- 28 cm
- タイトル別名
-
- Theory and problems of marketing
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000797276547200
-
- NII書誌ID
- BA11990597
-
- ISBN
- 0070296618
-
- LCCN
- 80014402
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/80014402
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 分類
-
- LCC: HF5415
- DC: 658.8/002/02
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing
- LCSH: Marketing -- Examinations, questions, etc
-
- データソース種別
-
- CiNii Books